ryoma's note

エンジニアになりたいひとのマイペースな日記

ベッドでHuluを視聴できるようにした

最近、Huluを契約した。

iPad mini 4を持っていたので、寝るまえにゴロゴロしながら見ているけどとても楽しい。

ただ、基本的にベッドに横になった状態で、横を向いて、iPadを手で支えながら見ているんだけど、寝落ちした時にiPadが顔に倒れてきて直撃して目が覚める行為を100回くらい経験した。

なんかバカっぽくて好きだったんだけど、空中に浮いてたら安眠できそうと思ったのでアーム的なものを探してみた。

Amazonを眺めていると全体的に意外とお安いことを知った。レビューがよさげだったのでこれを購入。

f:id:ryoma123:20160825234633j:plain

開けた。

f:id:ryoma123:20160825235305j:plain

これが

f:id:ryoma123:20160826003319j:plain

こうなる。

f:id:ryoma123:20160826003000j:plain

かっこいい。

幸運にも以前に自作したスピーカー台が枕元に立ててあったので、そこにくっつけるだけで済んだ。

ますますダメ人間になりそうで、これすごく良い。。セール中で1,980円だったしいい買い物をしたっぽい。

今日は NOGIBINGO! でも見ながら寝ます。おやすみ!